今日はあっ君の1歳半歯科健診でしたニコニコ

うちの地域は1歳半健診が、歯科と内科で分けて2回あります…

なので2回有給取らなきゃならない…

今日は区の保健所で歯科健診でしたルンルン

虫歯もなく問題なくクリアでしたキラキラ

想定より早く終わり、そのままりー君を迎えに行くつもりでしたが、まだお昼寝の時間だったので一度帰宅して少し早めにお迎えにてへぺろ

早く終わったので、夕飯前にマフィン作りをしましたピンクハート

{F9FEF031-F837-4E5B-ABA5-392BD9BDD450}

って言ってもキットだけどねてへぺろ

バターや牛乳はあらかじめ私が計っておいて、りー君には混ぜ混ぜするのを手伝ってもらいましたキラキラ

夕飯を食べている間に焼き上がりルンルン

{09E2DC81-7A32-4123-BD38-27346B8F4229}

1つだけチョコを入れましたピンクハート

夕飯を終えて冷めた頃にデザートとしてルンルン

{D7A5FB38-5E9D-4DFE-82DD-5F65F6EFBF36}

綺麗に焼けたラブラブ

{21A9A9B7-DA46-4AAD-AAF2-1EB1ACCBC050}

ご飯もしっかり食べたけど、やはり別腹らしいです(笑)

{48BB7319-9EB7-4537-BF79-85340F38EA95}

喜んでパクついてました爆笑

{A0AB3D69-4365-4958-954B-F0D9AA84CF24}

そういえば、りー君片目がまだ一重だったけどすっかり二重になりました。

あっ君は生まれつきクッキリ二重なんだけど、やはり兄弟でも違うのねニヤリ

パパもママも二重なんだけど、私は小学校の途中までは一重で急に二重になったから、私の遺伝かな?

りー君はお調子者でよく変顔しますグラサン

楽天お買い物マラソンたくさん買ったので、別でまたアップしますルンルン