今日は事務所の(シャベール )忘年会でしたキラキラキラキラ



皆さん、キャリア・年齢共に上の方々ばかりで大変申し訳なく思いながら飲み要員で参加(笑)



イタリアンのお店で…


minorhythm-091214_2025~0001.jpg


パスタドキドキ


minorhythm-091214_2040~0001.jpg


リゾットドキドキ


minorhythm-091214_2055~0001.jpg


グリルしたお肉とお野菜などなど、お料理・雰囲気共にとても素敵なお店でしたドキドキ(in銀座)





最初は4人で、私のお肌が変わったという話をしていて…



こんなに最近気をつけ始めたことをすぐに気付いてもらえたことに驚きながら、最近レーザーでシミ取りをしたことや、2日前にフェイシャルトリートメントをしたことを、携帯に残していた写真を見ながら話していたのですが、
女性が多い業界ということもあり、皆さんにかぁなり突っ込んでいただきました!!



元々肌は物凄く弱く、市販の洗顔料が使えないほど…



それが、新体操や水泳、シンクロナイズドスイミングなどの経験を通じて、水を浴びたり焼いたり汗を出し切って免疫が出来たのか、今は肌トラブルが一切ありません!!!!



本当に思春期に脂分などを出し切ったのが良かったのかな…



それでも悩みは尽きないもので、スイミング時代のソバカスがシミになり…



毛穴の黒ずみはあり得ないほどに!!



それがここ半年(黒ずみに関しては2日前)で全てがクリアになって晴れ晴れした気持ちな上に、久々にお会いした皆さんに肌がキレイだと言っていただけたのは本当に嬉しいドキドキ



触りたいビックリマークと実際にホホから鼻まで肌に触れた先輩もいましたキラキラキラキラ



自分でも言えるほど、自分の今のお肌はキレイですキラキラ (笑)



今までしなかった日焼け止めはもちろん毎日しますし、キレイな肌をキープする為により努力するようになりました!!



そんな私のお肌を作ってくださったのは、先日お伺いしたビューティサイエンス さんドキドキ



こんなに生の女性の反応を得られたなんて嬉しい限り音譜



ありがとうございましたラブラブ



ネイルに興味を持ってくれた大学生の女の子もいたので、私の独学のネイルではありますが、今度遊びに来てくれるかもししれません音譜

自分が好きでやっていることが興味を持っていただけるとうれしいですね音譜



これからも、女磨きも仕事も怠らずに頑張ろうビックリマーク