よいお年をお迎え下さい。 | るるる♪ 陶日記

よいお年をお迎え下さい。

ここ数日天気が良かったので、


ゴミを捨てに行くにも、買い物に行くにも、


それほど寒くなくて助かりました。


いつになく、年末年始の準備がはかどったかも。


振り返ってみれば、


一年経つのが、年々早くなるような・・・。


今年のメインイベントは、


窯の修理と、新規導入でしょうか。


ま、その点来年は、安心して仕事出来そうです。


出店したイベントの数は、昨年よりも少なかったですが、


新たに出店させて頂いたイベントもいくつかあり、


それぞれに楽しかったですね。


お客様、主催他関係の皆々様、誠にお世話になりました。


ありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します。


新年三が日は、寒くなりそうですよ。


どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。


IMG_0191.JPG





にほんブログ村