シムネコハッピーカウトダウン133&253 | Fragment

Fragment

ホミンを色んな仕事させながら恋愛させてます。
食べてるホミンちゃん書いてるのが趣味です。
未成年者のお客様の閲覧はご遠慮ください。




昨日は課長の無理やりなヨイショ方法をお送りしました。
あの後たーーーーっぷりネコちゃんと子ネコ時代を思いだしながら「致し」ました。


さいでっか。




でも女子力上がったのはほんとたからネ、ハンパないからネ。
まあ、シムは男子ですけどね。



じゃあ、ネコ力...
そう、それ♡わかってるじゃねえですか♡



こじらせネコちゃんに育ったわけですね、皆さん。
ゴマ粒見てるうちに学んだことっすよ、フッ



...ぐ...(ったくまたそーいうこと、言うんたから)
ドドドドヤァ!!!




こわやこわや。

ちゃんちゃん。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村