シムネコハッピーカウントダウン178&298 | Fragment

Fragment

ホミンを色んな仕事させながら恋愛させてます。
食べてるホミンちゃん書いてるのが趣味です。
未成年者のお客様の閲覧はご遠慮ください。




顔...。
大丈夫です、課長はおててがイケメンです。


たしかにおててはイケメンだな。





はい、っちゅーわけで、俺です。
毎度お馴染みのユンホのシムです、ちゃーっす。

軽いな。



課長は唇の上のホクロもイケメンです。
えーと、よくわかりませんが、キッスをするとネコちゃんによくそのあたりをぺろぺろされます。



ぺろぺろはシムだけができることだぞコニヤロー♡
あとは可愛いワンちゃんくらいかな。



ワンちゃんにも負けないシムっす。
よくワンちゃん相手にマジになります、うちのネコちゃん。時々メってするんですけどねー



メってされたら、しっとりシムになってゴメンねのぺろぺろをします。
その時のネコちゃんはとってもまろやかです。



さようか。

うむ。

さようか。

うむ。

ちゃんちゃん。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村