現在、養生中ですが、ありがたいことにあれだけ悩んでいた
 
胸水と腹水も完全に引きました。いろんな数値も下降中!
 
これからは世界一健康になってやる!と思っています。
 
皆様にはご迷惑をおかけしております。
 
さて、養生中でも、世の中は動いています。
 
この夏から現在にかけて、中国語を使った通訳翻訳などの
 
仕事や中国語講師の打診が相次いでいます。
 
大阪だけではなく東京もあります。
 
私が10年若かったら絶対やる!というすごいチャンスの
 
打診もありますが、ブレチャイな!の座談会などの「場」に
 
来てくれて、話しをした方などに仕事の打診のお話を持って
 
いきたいと思っています。
 
少しお話を伺えば、中国語のレベルもわかるので紹介しやすい
 
ですしね(^^♪
 
通訳の仕事も全体的に増えてきていますね。
 
お仕事はつながりなどである日突然回ってきますね。
 
偶然にも今回のトーク&トーク第2弾でもお話にでていましたが、
 
『その「場」にいかないとチャンスにもめぐり逢えない。』ですね。
 
どんどん出かけてみよう!(^^♪
 
{159B6305-D7E1-4850-9682-F5AA77372C33}