ぇ~こんばんちゃw


今日は久々にメイポの話でもしますかね


えっと。まずGWに4倍イベントなどがありホクホクと狩っていてら


いつの間にか98レベに・・・( ; ゚Д゚)


GW㊥だけでも4か5くらい上がりましたねヽ(´ー`)ノ


まぁ、目標の100までは@2ですな(゚∀゚ )


皆さん拡声器の準備よろw (おぃ


さて、次は


よくやくビサスに行けるようになりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


実際斬りでソロとか不可能です・・・


まぁ、いつか狩りたいですが。100↑じゃないとあんまり役に立ちそうにないので


とりあえず。ビサスはしばらくお預けってことで(;・∀・)


まぁ、瓶sやDちゃんもビサス行けるらしいからそのうち行きたいな・・・



最後に


これは、マリオと瓶s、Dちゃんから頂いた物ですね


ちょうど探していたのでマジうれしっすw


皆さんありがとうw 


チラが111だから目標は115くらいですかね


相当金必要かもな・・・


まぁ、とりあえずのちのち強化します



以上 ケンちゃんことケンイチが御送りしました ( _ _ )ノ ペコ