おひさしぶりです

テーマ:

ぇ~こんちわ


ようやく期末考査終わりました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ィゃ~長かったわ・・・(;・∀・)


まぁ、たぶん全然勉強してなかったから赤点ばっかりだろうな・・・


まぁ、きにしないっと~


マジで全教科意味不でした~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


あんなもん解けるかバカ!


まぁ、終わったことはどうでもいいがね~


今日からもうオラ勉強しねぇw


部活&メイポで夏を乗り切るぞ~~~!


さて、パッチがあったみたいで


攻撃盾出たらしいですね~


もぅ斬り族の時代?w


まぁ、相当高いだろうな・・・


まぁ、今日からメイポ頑張るぞ~!!

AD

3次

テーマ:

ぇ~こんにちわ


コメントにもあったように、前の書き方が良いとのことで


元に戻します(;・∀・)


さて、本題


サブが3次しましたぁ~ヽ(´ー`)ノ


ナイトになりましたねぇ~


まぁ、実際コマあたりが使えるまではナイトもソードマンも


ほぼ同じですがね・・・


まぁ、100歳目標でがんばりますw


 ついで~


来週期末考査が始まるのでそれまで更新できません


終わり次第更新します^^;ホントすみません


それでは |彡サッ


AD

小さな幸せ

テーマ:

ぇ~こんちわ(^A^)ノ今回から少し書き方を変えてみます

まぁ、読みにくかったら元に戻すんでコメしてくれるとうれしっすw


さて、今日ちょっとした幸運?に恵まれました

今日の帰宅時にセブンに友達とより、アイスと飲み物を買いました

支払いは今CMでもおなじみのナナコカードを使ってお支払い~

前回の買い物で昼飯なんかを買ってて残金も少なかったことだけは頭にあったのですが

実際はいくら入っているのか正直忘れてました(;・∀・)

もしかしたら足りないかもっと思いつつも会計へ・・・

今日はカードしかもって来ていなかったのでオーバーしたらやばいなぁと思いつつ

支払いをしました。友達に『やべぇ~足りねぇかも』っといい

ドキドキしながらカードをレジにあてると・・・

ちゃんと支払うことが出来ましたw

まぁ、足りてよかったわ~後残金いくらだ?( ´ー`)言いつつレシートを見てみると・・・

残金0円との表示が・・・

(;・∀・)ピッタリじゃん・・・(゚Д゚;)

マジでびっくりw 俺と友だけでなく店員もビクッリしてましたww

ぃや~マジでコレはラッキーやったなと思いながら店を出て

友とチャリンコこいでいて。前から来る車を避けようとしたとたん

右側にあった壁にハンドルを持っていかれ転倒。。。

マジ痛かったわ・・・・

なにげいい事の後には悪いこともあるんやね・・・

END

AD