行ってきま~す☆ | ゆっきぃの日記

ゆっきぃの日記

オシャレも美容も大好きだけど、やっぱり食べることが好き♪

てな感じで成田空港です。
この子に乗って、これから韓国に行ってきますo(^-^)o

ゆっきぃの日記-Image1003.jpg

めちゃめちゃ楽しみだよ~!
昨日なんだかんだで2時間くらいしか寝てないのに、軽く興奮気味で成田エクスプレスでも全然寝れなかった~(>_<)
飛行機では寝れるかな?

免税店でミシャのBBクリームが1000円でビックリ!
とりあえずタバコだけ買っときました。

韓国は二回目。
何度か出張で訪韓している玉子と一緒なので、ちょっとだけ心強いです。

美味しいもの食べて、アカスリ行って、韓国コスメを業者買いして、日頃のストレスをデトックスしてきます!