APPLE銀座のMInnieP.✖︎堂前達也対談ご来場ありがとうございました! | Minnie's Room

APPLE銀座のMInnieP.✖︎堂前達也対談ご来場ありがとうございました!

 

今週の日曜日Apple銀座での初めての講演“Today at Apple”Perspectives Minnie P.×堂前達也”に

遊びにいらして下さった皆様方どうもありがとうございました!!

おかげさまで立ち見も出るほどの大盛況にて終了いたしました!

当日は音楽家、堂前達也さんとの対談で堂前さんの自己紹介に始まりました。

堂前さんは、倖田來未さん、加藤ミリヤさんなどのサウンドプロデュース

などをされていらっしゃると同時にたくさんのメジャーアーティストのツアーなどで

ご活躍のプロデューサーです。

私は音楽制作と制作プロダクション、スクール、ボイトレアプリを作っていること、

そして私には目の難病があって弱視なのですがApple製品で助けられていることなどを

お話し、実際楽譜を書くのが困難になっていたのですが、

この楽譜ソフトのおかげで救われたので、楽譜を書くデモなどを披露しました。

 

そして、数年前からLAでアメリカ人のProducerたちとコライトもしているので

その作業のやり方をライブでその場で曲を作ってお見せして、私の生徒さんでもあり、

アーティストのAISHAがその曲をその場で歌ってくれました。

 

アップルの方にも「60分間どこを振り返ってもインスピレーション溢れていて、こん

なに素晴らしいイベントの実現ができたことを、本当に嬉しく、深く感謝しておりま

す。昨日あの場にいらっしゃったお客様みんなが、あの場にいられたことをラッキー

だったと思われたんじゃないかな、そしてそれもMinnieさんの幸運のおすそ分けだっ

たんじゃないかなと、思ったりしています。

AISHAさんのミニライブもとっても貴重で、心に触れるものでした。」

とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです。

 

これもお忙しい中、来てくれたお客様、生徒さんや友人たち、

対談の堂前さん、そして突然にもスペシャルゲストで歌ってくれたAISHA、

そして準備を手伝ってくれた松子や野口先生、

そしてメイクのサトエリちゃんとカメラのBashigrahoerさん、

そして当日いきなりのリバーブ担当になってくれた作曲家のHagiちゃん、

そして当日のカメラを持ってきてくれた友人の池村隆司さん、

そしてAppleのスタッフの方々、最後にロービジョンの第一人者である

三宅琢先生、鍵本先生のお陰だと心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

またいつか皆様にお会いできますように。。。

 

感謝を込めて

 

 

MInnie P.