Minnie P. 主宰のMusic School
『Wings Music メルマガ』


音楽、健康、代官山周辺のグルメ、映画、CDやコンサート、オーディション内々情報などお届けします!

メールアドレス

登録 解除

Powered by FormMailer.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 00:17:48

玉田恭子先生硝子作品お披露目会にて

テーマ:お知らせ
先日、表参道の金田中で玉田恭子硝子作品お披露目会に行って参りました。
玉田先生は、吹きガラス、キルンワークによるオブジェ。インスタレーションからーブルウエア・インテリアアイテムまで幅広く制作されています。現在は日本の宮廷文化「雅」の世界をコンテンポラリーなガラスアートで表現されることに取り組んでいらっしゃり、こんな貝遊びの作品が。

{BD84737E-82F2-4EC7-B530-FB3963E2E15F}

今年になって初めて雅な気分になれました。
こちらが玉田先生の作品の一部です。

{D5BAD9C0-A5CE-4B81-BAC2-59F8E17D49F4}

{6737B38B-894D-42B2-9662-4B53112EEA71}

{A37A293C-08D9-4C5D-9CBC-D4A385E14C99}




最近はスタジオにこもってばかりの日々で久しぶりにセレブリティーの皆様方にお会いして気分も晴れやかになりました。
{F2025FF6-7661-42BB-AA2A-B27A0777A9A8}

お着物も美しい玉田先生(右)と友人の小杉社長

{3759E491-3948-497F-A8A6-4FC5FD1FC076}

{67228055-AF54-40F8-985A-E194673B27D8}

私のおとなりは南美希子さま、そして酒造会社の代表取締役の方のごあいさつ。
南さんはボイトレのお話しで盛り上がりました!
{F7888B86-CEB1-477E-A6E0-6ED6118D7D6D}

私もごあいさつさせていただきました。
玉田先生の作品展は日本橋高島屋で
8月30日から9月5日まで開催されます。
まだ先ですが、本当に美しいガラスの作品ぜひお見逃しなく!
それにしても楽しい一日をありがとうございました。芸術に癒された午後でした!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 23:03:40

2月18日のウイングスライブリハ

テーマ:Wings Music school
2月18日ウィングスミュージックスクールのライブのリハーサルが終了しました。今バンドメンバーとスタッフでパチリ!今日のテーマは「Vibesを合わす」でした^ - ^おつかれさまでした!本番よろしくお願いします! 
よかったら2月18日18時より恵比寿天窓スイッチ観に来てくださいね!
{51F8EB5F-7B82-4CD1-9C36-D0992AC5C988}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 22:56:02

AISHAバースデー

テーマ:Minnie P.とお仕事アーティスト
アーティストのAISHA、彼女が16歳の頃から彼女のVoiceコーチとそして曲の制作を一緒にしています。
先日の彼女の誕生日を私のおうちで^ - ^
ますます美しくなりアーティストとしても成長していってるAISHA、これから来る1年もますますの活躍をお祈りしてます!
{45780B48-E79A-4808-A466-9CE1C4195CE5}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 23:22:54

2017年あけましておめでとうございます!

テーマ:お知らせ

あけましておめでとうございます!

昨年は本当にみなさまのお陰で素晴らしい年になりましたことを心から
感謝しております。
来たるみなさまの2017年が健康で愛と笑顔と音楽の溢れる日々でありますように
心からお祈り申し上げます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
{ACA0A8BE-35C4-4906-9AB9-C6A6224CC778}

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 13:32:49

「家庭画報」シンクロ二シティ with 大村真吾さん

テーマ:お知らせ

今月28日発売号の「家庭画報」

素敵な記事を起こしてくださったのは小田ユイコさんでした。
彼女は超一流の美容ジャーナリストさんです。
ボイトレを取材で気にいってくださりその後も練習を続けてくださっています。
カメラは田中雅さん。
これも「家庭画報」のご縁です。
 
そして、先日忘年会にいらしてくださったクラブワールドの社長の大村真吾さん。
なんと同じ号の別冊で、スピリチュアル・キュレーターとして、セドナや日本の素晴らしいパワースポットをたくさん紹介していらっしゃいます。パワースポットのあまりの美しさに感動です。
開運招福というのがテーマでとても良かったので皆様よかったらそちらも併せてご覧になって下さい。
 
 
大村さんとはかれこれ10年弱くらいのお付き合いで初めて掲載されたのが同じ号というシンクロにびっくりしました。
大村さん、実は先日家での忘年会にいらしたのがまたなんと発売日でしたので話していてわかりました。
その日の忘年会のテーマはその名も「スピ鍋」つまり、それぞれスピリチャルなインスピレーションに基づいてぐを持ってくるといいコンセプト。
スピ鍋は私が尊敬しているPR会社社長の小杉さんのアイデアでみんな持ち寄ってきたのですが1つもかぶるものがなかったのがすごいですね。
左から大村真吾さん、デザイナー金沢ありさちゃん、小杉幸子さん、主婦の友 金沢美由紀さん、辛酸なめ子さん、私、アロマの専門家小野江里子さん
{E33C8452-8DEC-41F8-9DBA-E442A5A04899}

今年もお世話になりました(≧∀≦)来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-30 10:34:23

家庭画報掲載に寄せて慶應義塾大学看護医療科教授の加藤眞三先生からボイトレ体験レポートです。

テーマ:ブログ

  家庭画報の12月28日発売の2月号にMInnie P.のアンチエイジングボイトレについてのインタビュー記事が掲載され早速ご好評をいただき本当にありがとうございます。1ページのインタビューではその原因と対策をお話ししています。

 

そしてその掲載に寄せて、生徒さんでもあり慶應義塾大学看護医療学部教授の加藤眞三先生から2年間ボイトレをして、非常にユニークで興味深いレポートをこちらにいただきました。

 

 それに伴ってアンチエイジングボイトレのために

ウイングスミュージックの「ボイトレアプリ」の中に

Minnie P.初のアンチエイジングボイトレに特化したボイトレ動画も作りましたのでよろしければこちらもご覧になってくださいネ。無料ダウンロードもあります。
 

意外に年を重ねると声が出しづらくなったりするものです。

ちょっとしたトレーニングと工夫で楽しくいい声をキープしながら楽しく歳を重ねられたらいいですよね。

いよいよ新年ですね!声はエネルギーですからよい声はよいことを運んでくれます!

みなさまもお忙しい時期だと思いますが喉を大切にされてよい声でよい

新年をお迎えください!

 

アンチエイジングボイトレのスクールページはこちらをクリックしてみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-28 14:45:34

本日発売「家庭画報」にMinnie P.のインタビューが掲載されました。

テーマ:Wings Music school
本日発売2月号の「家庭画報」の173ページに1ページで、アンチエイジングボイトレについてのインタビューが掲載されました。
声のエイジングの原因や家庭でできるケアなどお話ししております。
良い声で来年さらなる運気アップのためにもよろしければお休み中にご覧になってくださいね。
それではよい年末をお過ごしください。
{DC7492F4-D855-42DB-8A70-E8A178A85528}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-26 23:00:39

慶應義塾大学看護医療科教授の加藤眞三先生からボイトレレポートをいただきました。

テーマ:Wings Music school

  家庭画報の12月28日発売の2月号にMInnie P.のアンチエイジングボイトレについてのインタビュー記事が掲載されることになりました。

1ページのインタビューではその原因と対策をお話ししています。

 

そしてその掲載に寄せて、生徒さんでもあり慶應義塾大学看護医療学部教授の加藤眞三先生からボイトレ体験の非常にユニークで興味深いレポートをこちらにいただきました。

 

 それに伴ってアンチエイジングボイトレのために

ウイングスミュージックの「ボイトレアプリ」の中に

Minnie P.初のアンチエイジングボイトレに特化したボイトレ動画も作りましたのでよろしければこちらもご覧になってくださいネ。無料ダウンロードもありますよ。
 

意外に年を重ねるとちょっとしたことで声が出しづらくなったりするものです。

ちょっとしたトレーニングと工夫で楽しくいい声をキープしながら楽しく歳を重ねられたらいいですよね。

クリスマスも過ぎていよいよ新年ですね!声はエネルギーですからよい声はよいことを運んでくれます!

みなさまもお忙しい時期だと思いますが喉を大切にされてよい声でよい

新年をお迎えください!

 

アンチエイジングボイトレのスクールページはこちらをクリックしてみてください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-24 15:10:39

Merry Christmas!

テーマ:お知らせ

{74EA49E7-C535-4447-8B18-05426BA3E011}

Merry Christmas!

楽しいクリスマスをお過ごしください。

みなさまのクリスマスが愛と音楽のあるクリスマスでありますように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 23:46:13

キエフ・バレエ団元プリマドンナの田北志のぶさんとのランチ

テーマ:Artist

 この秋に日本に完全帰国したロシア三大バレエのキエフ・バレエ団で元プリマ・ドンナとして第一線で20年も踊っていた田北志のぶさんと久しぶりにランチをしました。

 それはもう私の知らないキエフやロシア、もちろん身体を酷使するトップアスリートなので、その大変なメンテナンスの話などでお時間はあっという間に過ぎ、たくさんのインスピレーションをいただきました。

ウクライナという土地は土壌が非常に肥沃で、素晴らしい農作物ができるそうです。

そのせいか天才といわれる人がよく出てくるそうなんです。

そしてアルツハイマーの人がほとんどいないのでは?と志のぶさんはおっしゃっていました。ということは食べ物なんでしょうかね?

「これから日本ですることが本当に私の仕事!」と言い切っていた志のぶさん。こんなワークショップもしていらっしゃるそうですので、バレエでこれからトップを目指そうとする方はぜひご参加ください。

 

 

〈Information〉

R&B音楽プロデューサーMinnie P.

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。