最近、なんとなく自分のブログを読み返していました(・∀・)
そして、三十路を越えた今、戻ってきてみました(笑)
今更誰も見ていないけど、密かに更新♡♡

お久しぶりです。
相変わらずのアキです。

不在にしていた数年、結婚して、東京に引越して、離婚して、関西もどって、現在に至ります。笑
ざっくり言いましたが、まぁいろいろあって大人になりました(笑)
相変わらず、eightも好きです♡♡

離婚はほんとにしんどかった!笑
心身ともに疲れ果てました。。。
でも、そんな私を支えてくれたのは‥‥

愛犬クロエ♡♡
ずっと飼いたいと言っていたわんこ♡♡
世界イチ可愛いよ!!!笑

いまは、また神戸に住んでます。
そして離婚した事実も含めて受け入れてくれる彼と出会い、先日婚約しました。
同棲はじめて4ヶ月、最初はめっちゃ喧嘩したけど最近は落ち着いて、なかよくやっています!

自分が、こんな人生を送るとはこのブログをやっていた頃は思ってもいなかったな(笑)
そんなことを思って、再登場してみました!


それでも今でもeighterです(・∀・)
相変わらず渋谷すばるが大好きです♡♡

また気が向いたら書きにこよう(・∀・)