*Flower*

アキのおバカな日常。。。♪♪♪(笑)


テーマ:
お久しぶりです!

結婚しました!(急。笑)
まぁ1年同棲したので、生活は特に変わりません(・∀・)

なんでまた突然ブログ書こうと思ったかと言うと‥‥

♡ディズニーフェアリーテールウエディング♡

やることになりました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
場所はアンバサダーホテルです。
アンバサダーホテルは、少人数からのプランがあって、私たちは親族だけでやるつもりなので、プラン的にぴったりでした!
そして、ミッキーたちが挙式後に来てくれる!!
それが何より素晴らしい!!

そしてブライダルプレビューに行って、ミラコスタも見たけど、ディズニーの世界観は圧倒的にアンバサダーが勝ってる!!


ローズチャペル。
アンバサダーはキリスト教式のみでした!
模擬挙式では、BGMもほとんどディズニーミュージック♡
私がしたいのはこれや!!て感じ(笑)
でも、甲高いアーメンに吹き出す2人。笑


こういうお部屋でやる会食のプラン!


きゃんわいすぎるプリンセスのドレス( °Д°)


プリンセスのイメージに合わせたネイルチップ( °Д°)





なんせ、この世界観に2人して感動してしまい、担当してくれたプランナーさんもとても素敵で、かなり式にたいするテンションが上がりました!

一方、ミラコスタ☆


こんなに素敵なチャペル!!
このチャペルを見た時、アンバサダーでの感動を一瞬忘れて2人して「ミラコスタやな。」て思いました(笑)
でも、模擬挙式を見て、イタリアや海をテーマにしていて、そこはディズニーシーらしくて素敵だったけど、自分がしたいものではない気がしました!

ミラコスタは、ゴージャス!大人!て感じ。
案内は、ちょっとイマイチでした‥‥



というわけで、アンバサダーホテルに決定♡
プレビューの日に仮予約して帰りました!
正式に決定したら、仮予約から7日以内にアンバサダーのブライダルサロンに電話して、成約する旨を伝えると、10日以内に20万振り込めや。書類送るから折り返せや。話はそれからや。的な流れ(ガラ悪。笑)
その20万も速攻振込み、 書類も速攻送り返し、昨日ブライダルブックが届きました!


リアルな数字満載なやつや♡笑
ちょっと頭悩ますやつやこれ♡笑

なかなか、段取りが色々あるようなので、記録に残してみよう!と思います(・∀・)

今は、髪を伸ばすか短いままでいくか迷ってる!笑


そして今日、ブライダルファッションというアンバサダーの衣装室から電話が!!
興奮するー!!笑
7月か8月に衣装合わせするからコッチ来いよ!的なやつでした(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァイイネ
つつつつついに!
ししししししし試着!!!!

早く行きたいよう!!笑
でも超迷う!!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大倉さま‥‥!!

昨日あんなに元気やったのにぃ。。。
お腹痛かったんやなぁ‥‥
ほんまに、そんなん分からんくらい元気にしてたのに‥‥辛かったんやなぁ。
なんか、いたたまれないなぁ。
あと1日やったのに、本人は相当悔しいはず。
でも、昨日の彼を思い出すと、プロ根性を見たなぁと思います。
ほんとに、昨日はそんな素振り一切見せなかったよ。
偉いよ、ほんとに立派だよ。

メンバーも、今日は悔しいやろなぁ。
大倉さまの分、埋めようと必死やったやろなぁ。
彼らのことやから、eighterに心配かけないよーにいつも以上に頑張ってるんやろなぁ。
悔しいよね、みんな悔しいよねぇ。

大倉さま、早く良くなってね。
今は悔しいけど、次こそは最後まで乗り切ろう!

お大事に!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
元気が出るLIVE行ってきたよーん(・∀・)

もう、すばる氏ずぅーっと可愛い♡♡
初っ端から可愛いんだもーん!!これだもーん!!
子供のeighterの声にシンバルぱんぱんする猿みたいな拍手可愛いもーん!!笑

もうねビジュアルがね‥‥
最っっっっ高(°д°)笑
普段、ごめんすばる見てへんかった。とか言う友達も、すばる100点やな!!て言うくらい満点やった!!
ずっとご機嫌で穏やかにニコニコ♡♡
その笑顔が昔っから大好きなんだよ♡♡
すばるの笑顔は見てるとほんとに幸せになる♡♡

それにしても‥‥すば子ちゃんよ!!笑
キャンジャニやばいやろ!!笑
すば子ちゃん、完全に女子高生やった‥‥
しかもかなりハイレベルの‥‥
ダンスしてる姿は完全にAKB超えてた‥‥笑
5億年に1人の美少女や‥‥笑
でもスカート短かすぎて何回もパンツ見えた(笑)
すば子ちゃん、やす子ちゃん、錦子ちゃんはほんっっまに女子の中でもハイレベルに可愛いかった♡♡
やす子ちゃんは、見た目よりもはや仕草が。笑
完全に動き女子やった。笑
すば子ちゃん見てんのに、気づいたらやす子ちゃん見てた(笑)
‥‥恋か?笑

ちなみに村子は前髪切りすぎてた(笑)
ほんまに三戸なつめちゃんも驚きの短さ(笑)
めっちゃステージ走ってた(笑)

そしてMCはなかなかディープな話。笑
簡単に言えば、まるちゃんがTバックのすばるのお尻を噛んだ\(^o^)/笑
まるちゃん、きみくんとか大倉さまにチュー迫るらしい‥‥あかんやろ( ;∀;)笑
ほんで、まるちゃんがガチで一生ささげてもいいとおもった人は?て聞かれて、

まる『お前や』(小声)


すばる『‥‥∑(°д°)!!‥‥お前やって言われた‥‥』笑

でもお尻を噛んだのはそこにお尻があったから噛んだだけらしい(笑)
まるちゃん、すばちゃんのソロライブ3回もこっそり見に行ってるらしく、その度に楽屋にバラを1本置いていって、『好きやで』ってメール送るらしい(笑)
むっちゃんも、毎回まるちゃん舞台見に来てくれるけどバラもメールもないって(笑)
会場、ざわめくざわめく(笑)
後半、すばちゃんとまるちゃんが横に並ぶたび複雑な気持ちになりました(笑)
最後には、2人で結婚します!!て言ってたけど(笑)
なんかまるちゃんが言うとちょっと冗談に聞こえなくて複雑な心境やった(笑)

でもなぁ‥‥すばちゃん可愛いもん!!
仕方ないよな!!惚れるわそりゃ!!
ほんまに可愛いかったもん!!ほんまにやで!!笑
なんかもう、ほんまに可愛いかった!!笑

最後、ありがとうー!!て言うところを、
オリゴ糖ー!!て言うすばちゃん。笑
ありがとうっぽいけど!笑
でもステージが閉まるまで、ものっすんごい笑顔で手を振るすばちゃん‥‥
天使か‥‥笑
もうお腹いっぱいや‥‥笑

そんな感じでとにかくすばちゃんが可愛すぎたLIVEでした♡♡

オリゴ糖ー!!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。