師匠♪ | RYUTARO STYLE

師匠♪

こんばんは!(^O^)/








平日ですが、今夜は渋谷でライブを観てきました♪












オレのギターの師匠HITOSHIさんのライブでした!




今回のオレのアルバム制作では、HITOSHIさんのバンドLORANのドラムNAOさんに叩いてもらってるので、どっかでHITOSHIさんに挨拶に行きたいって思ってたんだ。








再会は4年?いや、5年ぶりくらいかな??




オレが高校1年生の時に、彼と初めて出逢ったんだ。


それから、ギターのテクニックはもちろん、ギターの面白さや巧さを教えてもらった。




スーツ姿のオレを見せたのは初めてだったね!www








アルバムが完成したら、真っ先に彼に聴いてもらいたいよ♪




いろいろダメだししてほしい!www
















ほいじゃ!今夜はもう寝ます!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆