1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-18 00:37:00

2017年夏の始まり(^^♪

テーマ:ブログ

こんばんは!(*^^)v

 

4連休をもらってました!

バッチリ計画通り、いい色に焼けましたよ~!www

 

毎年の事ながら、肩と顔がヒリヒリ痛い。。。。

 

 

 

週末・連休は専らガキどもと過ごす。

 

 

 

富士スピードウェイのイベントへ♪

 

 

 

 

とにかくうちは車好きなのさ!www

 

 

 

おお!ガキんちょ!スプラトゥーンみたいだな!(⌒▽⌒)

 

 

 

なんだ!?ジャリん子!

その車に乗りたいって!?

 

ほいじゃ!オレがもっと頑張らないとな!!wwwσ(^_^;)

 

 

 

海はこの時期恒例の湘南は葉山へ♪

 

 

 

ホント恒例さ!毎年この時期に同じこの場所へ!

夏が始まった!って感じだよね!

 

 

 

明日から(正確には先ほどから笑)スイッチ切り替えだ!

今週は4日間だね!www

 

よっしゃ!今日はそろそろ寝まっせ!!(^-^)ノ~~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-14 01:25:49

ライブ動画第2弾(^^♪

テーマ:ブログ

こんばんは!(^O^)/

またまたご無沙汰してしまいました!

 

 

 

毎日暑いですね~!

今日は最新ライブ映像第2弾(^^♪

 

ニューアルバム『Remake』から3曲お届けします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムを聴いてくれた方も!

今回のアコースティック・バージョンはまた違ったテイストを楽しめたと思う!

 

演奏して我々も!スタジオ音源とは違った演奏で楽しめた♪

 

是非!聞いてみて下さい!!(^O^)/

 

 

 

さて!明日から4連休なんだ!

そりゃ~たまにはスイッチ切り替えて遊ばないとね!σ(^_^;)

 

4連休!休む間もなく遊ぶよ~~!!www

 

・・・とは言え、初日のメインは大掃除かな!?

ついにダイソンデビューしたのに、忙しくて全然使ってやれてないから!www

 

 

 

ほいじゃ!第3弾もお楽しみに~♪(^-^)ノ~~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-06-30 23:59:47

ライブ動画配信♪

テーマ:ブログ

こんばんは!

ちょっとご無沙汰でしたね!

 

先週36歳になりました♪

年男です!www

 

 

 

さてさて!

 

先月、27日に行われたRYUTARO with CRAZY sORSEのアコースティックライブ♪

今回は動画配信しますよ!!(^^)/

 

まず第一弾は、ちょっと懐かしいですね!

今から4年前にリリースしたCDから、『HANABI』と『二人だけのStory』アコースティック・バージョンです!!

 

 

 

 

 

 

もう1ヵ月前なんだね。。。

 

あっという間だけど、何だかずいぶん前に感じます!

 

 

 

3部構成でお届けします♪

 

第二弾もお楽しみに!!(^-^)ノ~~

 

AD
2017-06-11 00:29:04

RYUTAROのアンプ♪

テーマ:ブログ

こんばんは!(^^♪

 

 

 

突然だけど、このPVは6年前に作ったもの♪

当時リリースした『朝まで飲もう』って曲なんだ。

 

懐かしいね!

 

 

 

 

オープニングでアップで写ってるアンプ。

実は今日楽器屋へ行って売りに出してきたんだ。

 

2010年から、この『朝まで飲もう』のレコーディングを含め、数々のライブ、レコーディングを共にしてきた。

今までRYUTARO SONGSを作ってきたアンプ♪

 

今年の初めにリリースした『Remake』のレコーディング、そしてその発表ライブも当然共にした。

 

このアンプの『音』は十分残った。

今後は新しい『音』を作りたい。

 

新しいアンプはまだ手にしてないけど、そのうち見つけるよ!

 

 

 

夕方は恒例の『ギター談義』♪

ココで知り合ったゆーりるさん、ヨコミ、ナオキとスタジオセッション♪

 

この前のライブはアコースティックだったからね。

エレキでデカい音出すのは久しぶりだった♪

 

 

 

 

ゆーりるさん!お疲れさまでした!

 

楽しかったですね♪

またやりましょう!!(^^♪

 

 

 

明日はスイッチ切り替え!www

 

今日はもう寝ます!おやすみ~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-28 22:50:22

ライブレポ♪

テーマ:ブログ

こんばんは!(^O^)/

 

 

 

土曜日はRYTUTARO with CRAZY sORSEのアコースティックライブでした♪

 

 

 

 

やっぱりライブは最高だよ!

今回みたいにお客さんと一緒になって楽しめるステージは特にね♪

 

アコースティックで1時間半以上のステージってのは初めてだったけど、あっという間に感じたよ!

 

せっかくだから、今回のセットリストを載せときます♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

一部

1.春夏秋冬 (泉谷しげる)

2.歌おうRock Music

3.See you again

4.It's my favorite

5.HANABI

6.二人だけのStory

7.せぷてんばぁ (CRAZY KEN BAND)

二部

1.crossroads (CREAM)

2.Tears in Heaven (Eric Clapton)

3.Good Night

4.笑顔でサヨナラ

5.みんなのちから

6.旅の途中

7.Be alright

アンコール

1.上を向いて歩こう (坂本九)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

来てくれた皆さん!ホントにありがとう!!(^O^)/

 

 

 

 

ファンの方からです♪

 

嬉しかったです!またステージに立ちます!

是非またライブでお会いしたいです!!≧(´▽`)≦

 

 

 

遠方から来てくれた方も!

いい時間を過ごせましたか!?(o^-')b

またやります♪もっといい時間を過ごしてもらうために♪

 

 

 

 

今回は昼のライブだったからさ!

打ち上げ開始が早くて。。。。笑

 

長い一日だったね~~~~!σ(^_^;)

 

 

 

最後に、CRAZY sORSEの東さん、ナオさん、直子さん!

お疲れ様でした!!おかげさまでいい気持で弾けて歌えました♪

これからもよろしくお願いします!

 

コーラスのナオキ、とーこ、フルートひとし、バイオリンみぎー、お疲れ様!ありがとう!!

またやろね~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!!

 

一先ずスイッチを切り替えます!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。