MH4 竜人問屋で素材交換!霞龍の素材は鋼龍クシャルダオラの素材でGET☆ | クワガタが 庭に来たけど 興味なし(´・ω・) MH4Gソロ狩り中♪

クワガタが 庭に来たけど 興味なし(´・ω・) MH4Gソロ狩り中♪

モンハンはソロ(シングルプレイ)でのんびり♪ それはさて置き、すんごいトラがこっち見てるよ(´・ω・)

             
ハンターランク20(HR20)で登場する
集会所★7「高難度:狩人は天晴の夢を見る」をクリアすると
竜人問屋で新たな素材が交換できるようになりますプレゼント


天晴で交換できるようになったのは
出たり消えたりなカメレオンモンスター
霞龍オオナズチの素材。
霞龍の上皮、霞龍の宝玉、霞龍の尻尾の3種類ap


鋼の龍鱗は、「霞龍の上皮」と


MH4 鋼の龍鱗 霞龍の上皮 交換 竜人問屋 画像 オオナズチ クシャルダオラ ソロ討伐


鋼龍の宝玉と希望の証は、「霞龍の宝玉」と


MH4 鋼龍の宝玉 希望の証 霞龍の宝玉 レア素材 交換 素材 画像


鋼龍の尻尾と希望の証は、
不思議な触り心地という「霞龍の尻尾」と交換できますたら
私、あの尻尾大好き♪


MH4 鋼龍の尻尾 希望の証 霞龍の尻尾 交換 クシャルダオラ ソロ討伐 オオナズチ 画像


霞龍の上皮
オオナズチの上質な皮。不思議な触感はそのままに、丈夫で軽い優れもの。


霞龍の宝玉
長い年月生きた霞龍の体内でまれに生成される宝玉。七色に光り輝いている。


霞龍の尻尾
特徴的な形をしているオオナズチの尻尾。不思議な触り心地。


こちらがオオナズチさん。
なんともファンシーなヴィジュアルたら
こんな感じでも「古龍」です。


オオナズチ 戦闘BGM



人気ブログランキング


霞龍オオナズチの素材で作れる防具はミヅハシリーズ。
ミヅハ【烏帽子】、ミヅハ【胸当て】、ミヅハ【大袖】、ミヅハ【丸帯】、ミヅハ【具足】


発動スキルは
風圧【大】無効、耳栓、マイナススキル暑さ倍化。


そして高い氷耐性。
この防具があれば「狩人は天晴の夢を見る」の
装備構成がいくらか楽だったろうに。


「天晴」をクリアしないと交換できないという
カプコンの鬼仕様あせーーーぐるぐる


カプコンがドSなのか、辻本プロデューサーがドSなのか
多分後者でしょう笑笑


そんな辻本プロデューサーが
モンスターハンター4を初めてプレイする方へ
こちらで詳しく説明してくださっていますこれー


この3DS LLは私のと同じアイルーホワイトかな?!


【第1回:いざ、モンスターハンターの世界へ 編】
「モンスターハンター4 初心者講座」



辻本プロデューサーの
「モンスターハンター4 初心者講座」は
第1回~第8回まであります。


「モンハン4始めたけど進め方がよくわからないよ;」とか
「調合って何?」という方は是非どうぞきらーん


皆様の応援に感謝ですぽぽぽ
いつもクリックして頂き、ありがとうございます♪
↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ
にほんブログ村