おはようございます!



びょんです。



仙台は今朝マイナス3℃でした!



なので水道凍ってますにひひ



どうやら今年は寒いみたいだけど、こんなもんでしょ~。むしろそんなに寒い?と思っています。



きっと、盛岡に行く機会がグッと減ったからだと思います。



岩手はまだまだ極寒ですよ。きっと。



それと、パンダ決まりましたね~パンダキラキラ



八木山動物公園近くの道路混みますね・・・



近くに住んでいる人は正直あんまり・・生活リズムが変わりますね・・ガーン



仙台市には渋滞緩和の対応をお願いしたいな~。と思ったり。



でも、ジャニーさんの支援はすごい!半端ないと思います。



ありがとうございます!!



でもこの情報は私がテレビの流し聞きしただけなので、正確な情報ではないので悪しからず。



前置きが長くなりましたが本題へ好



トキメキ☆プロジェクトです。



内容はこちらhttp://ameblo.jp/urali-x/entry-11178063107.html



どんどん集まっているようです。



ご協力してくださったみなさんありがとうございますレインボー



今URALiちゃんと色々話し合って進めています。



そして、チャリティイベント☆ラフォーレ原宿☆LOVE FOR NIPPONにURALiちゃんが出ていました☆



http://ameblo.jp/urali-x/entry-11178063107.html



URALiちゃんありがとうドキドキ



URALiちゃんのライブ見たかった~目あせる



ライブの様子はURALiちゃんのブログからどうぞ翼きら



これからURALiちゃんとコラボで頑張りますよ~



石巻の子供たちにトキメキを~アップ



トキメキ☆みんな☆かぞく プロジェクト 進行中ですあし



そして、書き損じハガキや切手もよろしくお願いしますさくらんぼ



ポスト《書き損じのハガキや切手随時募集!!》


いつもご協力いただきお世話になっている

olive-leafs さんでは

書き損じのハガキやご自宅で眠っている未使用の
切手が有りましたら集めています。
不足している送料や物資活用させていただきます。

ご協力いただける方はメールをお待ちしています!
宜しくお願いします。


oliveleafs_2011@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。