出逢いが行動を変えた!? | みんなが笑顔.com

出逢いが行動を変えた!?

こんにちはイメージマイスター 隼です。

1月30日にはLSPことライフスタイルプレゼンターが開催されます。

こちらに関しては
大夢田真治さんには

「強く願い、動けば夢は必ず実現する!」

人は生まれてから一体どれくらいの人と出会っていくのでしょうか。
人生を決めるのはたったひとつの出会いかもしれません。

その運命の人に出会ったとき
あなたの人生は大きく変わるはずです。

それは一体誰なのか?
歴史上の人物?親兄弟?
大好きな人?大っきらいな人?
たった一人の出会いからあなたの人生を大きく変え、
行動も変えてしまうことがあります。

自分自身さまざまな人との出会いが
その後の人生を決めて来たと言っても過言ではありません。

運命の人に出会ったときあなたがどう行動するか?
人との出会いは行動力の源です。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/31c3788e135547

今回のテーマは

行動力

これについて語って頂きます。

凄くうちに秘めたパワーをもった熱い方です。

お逢いしてみて貰えればすぐにわかる

そんな方ですよ。

お楽しみに


僕もまたなにか本気で語る機会をつくっちゃおうかな!?w

イメージマイスター隼が更新させて頂きました。