ドル円 11月10日 20:30 | 投資club quotation

投資club quotation

トレーダーは常に独りで相場と戦っています。孤独で地味な毎日です。皆さんが思っているような華やかな生活は一握りのトレーダーのみです。私達はそんな平凡なトレーダーの日常生活や、日々勉強している事を、皆で発信していきたいと思います

ドル円のレンジ予想

 

抵抗や抵抗帯がわかりずらい時に、1つの目安に

して下さい。戦略の幅も広がりますよ

 

右上矢印上値抵抗  106.7107.5、108.0 アップ

 

右下矢印下値抵抗    106.0、105.7、105.0 ダウン

 

相場がきれいに反転し上を探る展開となってい

ます。基本的にはドルは強いというのが、大きな

流れのようですね。

 

一時的なイベントが終われば、ドルは基本的に

上にいくという事のようですね。

 

基本的には、下振れと同じだけ上振れが起こり

ます。という事は、相当に上にいくという事。さすがに

そこまではないと思いますが、勢いはあります。

 

107.5が当分の目安です。

 

107.5を超えると、とうとう110円台が見えてきます。

ボラが大きいので、そこだけ注意したいですねクラッカー

 

早速、自分のチャートにラインを引いてレンジ帯や、
有効なラインを確認してみて下さい
ニコニコ