6月5日 13:15 | 投資club quotation

投資club quotation

トレーダーは常に独りで相場と戦っています。孤独で地味な毎日です。皆さんが思っているような華やかな生活は一握りのトレーダーのみです。私達はそんな平凡なトレーダーの日常生活や、日々勉強している事を、皆で発信していきたいと思います

USDJPYは、下値抵抗99.8~99.9、99.4です。上値抵抗100.4、100.7付近、101.2です。現在は、99.9~100.4のレンジです。抜けた方に素直についていく感じでいいのかと思っています。ただし、東京時間はダマシも良く出るので、しっかりと抜けたのを確認してからがいいでしょう。今、上抜けのだましが出たので、これで下に抜ければ短期Sの戦略。抜けなければ、レンジ取引をし、ヨーロッパタイムに備える感じです。


EURUSDは、下値抵抗1.306です。上値抵抗1.312付近、1.316付近、1.32付近です。EURは流れは上昇にあるとみていますが、トレンドが強いわけではないので利確をしっかりと行いながら、ロング優勢で押し目を待つ戦略です。ヨーロッパタイムになり、上げきれず、下がれば本日は下げに転じる可能性もあります。その場合は、様子を見て、押し目を探る戦略で行こうと思います。


by 谷中