saeru | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

saeruのアドバンスホワイトニングケアのモニターをしました。





今回は、朝と、夜にスキンケアして、3日間のトライアルをしました。





紫外線、乾燥によるくすみや色素沈着など、美白にまつわる悩みは敏感肌にはつきものガーン


しかし、敏感肌女性の約7割が「美白が効きにくい」と感じていますハートブレイク

研究の結果、その原因は「肌内部に起きている炎症の繰り返し」という事実を発見。

敏感肌は紫外線のダメージを受けやすく、結果、炎症を繰り返して過剰なメラニンを生成してしまうということで、敏感肌の私はショックを受けてますガーン






敏感肌特有のシミ・くすみのサイクルに対応する、独自の敏感肌美白
ただ美白するだけでなく、過剰なメラニン生成を引き起こす炎症や酸化を同時に抑えてくれますキラキラキラキラ









サエルホワイトニングローションクリアリスト

みずみずしく、肌馴染みもいいです。
ローズ系の香りがうっすらします。


敏感肌用とうたっえいるので、それだけでも安心ウシシ





サエルホワイトニングクリームクリアリスト

こちらも仄かににローズの香りがします。
クリームをお肌に塗ると、濃厚な感じ!少量でもっかりとお肌を守ってくれるのがわかります!






加工なしです。

サエルを使っても夜にはお肌はまだ赤みが出てしまいますが、
日焼けや、ファンデーションのダメージも、翌日には赤みがひき、お肌が回復しました!!


美白やしみは、使い続ければ消えそうなイメージは少しもてました。
よかったですラブ








DECENCIAファンサイト参加中