ひなたひな | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

陽鄙-ひなたひなのモニターをしましたハート②




土に含まれる植物性乳酸菌酵母、ハチミツやオリーブ油など、天然由来の保湿成分が溶け込んだマシュマロのような泡が汚れをやさしく落としながら、洗うたびに生き生きとしてうるおいに満ちた肌へと導く敏感肌でも使える石けんです。






無香料・合成界面活性剤不使用






香りもほぼなく、無添加石鹸を普段使ってるのですが、そっちの方が香りが強いぐらいです。



ボディにも顔にも使えるので、楽でいいですおねがい







泡立てネットを使うと濃密で弾力のある泡になります。







洗顔ポイントを押さえて洗顔したら、泡が気持ちく、お肌に負担なくできます。
目に入っても染みにくいタイプでした!


洗い流した瞬間はぬめりもなく、さっと泡落ちがよくキュット肌がしまる感じがしましたが、つっぱりはありませんでした照れ








日焼け止めやファンデーションは落ちた感じ!毛穴汚れは、普通です。







お肌の弱い息子にもこれなら安心して使えました❤試せて良かったです照れ











びおらいふファンサイト参加中