ブランエレナ | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!

ドクターズコスメ通販サイトのヒロネットショップさんで販売されているブランエレナのモニターをさせてもらいました!



{AE759DBE-4976-453C-904A-F6A1F9782E14}




この美容クリームひとつで乾燥を防ぎ、潤いを与えて、尚且つお肌を白くツヤのあるお肌に導くという、優れものなのであります






{94ABD031-222C-4A32-9E84-D54127022A2C}



顔以外にデコルテも使用できるところいいですねお肌の色は統一しとかないと違和感がでますし((((;゚Д゚)))))))ありがたい!


{D8EAB1CE-3B39-4D4A-BFD6-9E59AAB7957B}



天然の美容保湿成分ウワウルシ葉エキス以外にも6種類の植物エキス配合も配合されています。
グリセリン、ヒアルロン酸も入っていて保湿効果があります。


{60386A29-6C69-4E71-A7C2-EE034A215FFA}



こちらがブランエレナのクリームです。

こちらを洗顔後乾いたお肌にまんべんなく塗っていく感じです。化粧下地にもなるので期待



{64A46F14-4DF3-4E46-BC31-5EDA75C75A43}



クリームは若干弾力がある感じです。このタイプは伸びはどうなのだろうか?とお肌に伸ばしてみました。



{8D9E50B1-915D-4275-911F-413019C0829E}



うわっ、少量で凄い伸びます!!!
凄い白くなる!おおおー!最初はちょっと、加減が難しいかもですね


{E292C69D-64F2-43D9-A0C9-20873FC49FC3}



お肌はワントーン上がりましたが、乾燥肌なので乾燥しているところや毛穴にクリームが詰まってしまいちょっとショック!!!



次は、しっかり化粧水で肌を整えてから再チャレンジしました


そしたらすごくよく馴染んで、重ねて塗りもしたのですが、違和感ないお肌に仕上がりました



{194D94E7-1BF6-4EBA-8042-57E36A3534A6}




写メだと分かりづらい…実際だと本当に右半分ライトを当てた感じになっていて、クマやくすみも消えました


ファンデも上から塗っても夜まで崩れてない感じがします


いいと思うのですが、一回に使う量や、塗り方、伸ばし方などのポイントが書いてあるとより嬉しいなぁと感じました


ブランエレナ試せてよかったです
ありがとうございました!














BLANC ELENA(ブランエレナ)


ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中