ありがとう(^^) | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

先日の生花と集合写真の様子は修了式のものですキラキラ

最後だと思うとなかなか書けずに今頃になってしまいました。


たくさんのメッセージとプレゼントまで頂きありがとうございます照れ




お礼が遅くなり申し訳ありません。








みんなはコロナの影響でまだ幼稚園に行けてないかな?入園式も出来なかったっという話も聞いてます。。。
楽しみに期待を膨らませていた幼稚園だったのに冬服を着ないまま夏服での登園になりそうですね。

小中学校も6月から分散登校になるので、幼稚園も明日から始まるカナ?


やっと


やっと


幼稚園生活がスタートしますねウインク

可愛く飾ってくれたお部屋に優しい先生がみんなが登園してくるのを楽しみに待っていてくれてると思いますラブラブ


たくさんお友達を作って、元気いっぱい遊んで、楽しい幼稚園生活を過ごしてね✨