葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

NEW !
テーマ:
水曜日はキッズクラスでお店やさんごっこをして遊びました爆笑



折り紙で財布を作って・・・

画用紙で袋を作って・・・


先生にお金も貰ってルンルン



店員さんとお客さんに分かれて、お店屋さんの開店です!!


『いらっしゃいませ〜!
の元気な掛け声も聞こえてきましたよ〜ウインク


{D97F9DC3-5104-4FA3-9BBF-AFF91D4B49C7}

{62BFAC0C-C830-4C81-9B09-87096D9B3574}

{36555981-F49A-466D-A562-35386A11328E}

{C524D547-E972-440E-AF36-35D3DB4E08EA}

{64A61FFF-D84F-467A-A16C-63BFA83AA279}



買った物を見せてもらいましょうチョキ




ストロベリーアイス美味しそうラブラブ
{A6DB829A-A51E-46F7-B1BA-A8715BA24E38}

買物して満足!!
はいポーズ📸
{79BCF75D-8B7F-4696-8861-B2E8AE32084B}


かわいいワンちゃんもラブラブ
{DD1508BF-FA8E-419D-AB8F-2BE01C15A11D}


こちらは金魚救いをしたようですラブラブ
ポーズもバッチリ決めてくれましたグッ
{C33A23D0-6621-441A-A1CD-6970300C53DA}


帰りには頑張ってくれたお友達にお給料を渡して終了になりましたウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。