梅の花 | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

明日から暖かくなるみたいですねー




私は暖かくなるのは嬉しいけど

目が痒く、鼻水も・・・


花粉ヤバイです😭😭😭




マスク売ってないし。。。






困りますショボーン





でも出掛けない訳にはいかないし、今日は休みだしえー





重い腰をあげて

薬飲んで目薬さして出掛けたら

キレイな梅の花が咲いてました✨




とってもキレイおねがい


花粉が飛んでなければ最高な季節なんだけどなぁ




さあ!
明日は活動だ!!

みんなと会えるの楽しみルンルン