紙コップおばけ | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

おはようございます爆笑

今日は雨で肌寒いですね☔️
この天気で体調を崩してしまうお友達も増えてきましたアセアセ

私も今朝から喉が痛いもやもや
早めに薬飲んで治さないとです‼️



さて、
水曜日はキッズクラスで紙コップおばけを作りました👻


先ずは材料のお買い物からルンルン
必要な物を自分で持ってきます❗️




その後は折り紙を折って、切って、貼り付けて、顔を描いて・・・



出来たらお片づけも自分でちゃんと出来ますOK



さあ!
お片づけも終わったら遊んでみましょうウインクルンルン


出来上がりは次のブログでニヤリチョキ