キッズクラス英語 | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんばんは〜流れ星

先週の水曜日はキッズクラスで
あき先生の英語の活動をしました爆笑チョキ


野菜、果物などのフラッシュカードをしたり・・・

{E448967C-86DF-40EB-8692-4AAB898C420F}

{D6A6ED29-1F46-4CAA-B2AC-A49F1741FA0A}


色遊びをしたり・・・
{E071BCB4-0A4D-4E5C-9426-5F4207BD0770}

{74C56CDA-C585-491E-A444-4F07C3BB6622}

ABCの歌を唄ったり・・・
{A9A8EBE3-5F09-47D3-A42E-FA8F2237133B}

{607424F7-FA78-4F2E-AB65-0B70A7CCC9F2}

天気の歌を唄ったり・・・
{51DFD532-C0FF-4237-9148-3A65A85D4868}

みんな目を輝かせて活動に参加してましたルンルン
またあき先生と一緒に英語で遊ぼうね口笛


最後に、受付の時に音楽に合わせ踊っているお友達がいたのでパシャリ📸

{4273219F-925E-4D68-BAFA-6862FB2F3780}

動画にすればよかったアセアセ


とっても可愛く踊ってくれましたラブ
ABCの歌も上手だったね〜ラブラブ




おまけの写真


ルンルン触れ合い遊びルンルン
{E99D56A5-0012-43B9-99FA-3EB6DBD7A29B}

ルンルン手遊びルンルン
{147DAE2E-A387-4E32-8CC9-06BC73B8E48C}