敬老の日のプレゼント作りをしました | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんばんは〜星





もう9月
早いですねぇ〜アセアセアセアセアセアセ





鈴虫の鳴き声も聞こえるようになってきましたニコニコラブラブ






今日はキッズクラスで
おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを作りました🎁



みんなの手型をとって『しおり』を作りましたルンルン

{ABCF4EE6-D5A4-4A4B-ABD2-51837D91723B}

{7B522190-3A39-49B5-9390-E6841F2E39DD}

{E06E6E03-91DB-49A3-A25B-727CF12D5FE8}

{C431CFBD-D308-41FE-9AC3-0136E6B5B7BF}



{8BB1FCB1-577B-4F35-85D9-86DCB4781C6A}

{CD353F4E-D4C5-4E1F-8228-FD075DB2789F}

{49A7D1A1-F7FD-459A-BDEE-A25994D19735}

{E696E914-A3AE-43BB-93FA-D36334893A95}

{FB79084D-44F3-4B15-8CC4-45EF42C0B59E}

手型の裏には絵を描いたり
ママに
『いつもありがとう』
『ずっと元気でいてね』
『また遊びに行くね』
などのメッセージを書いてもらったりしながら仕上げましたウインクキラキラ


仕上がりは
明日のブログでお見せしますね〜ルンルン







そうそう!

受付の時間にボタン遊びのおもちゃで『見て〜!』っと見せにきてくれたY君ラブラブ


最初に見せてくれたのは↓

{602790D1-1DF3-4248-B619-CBA47698546E}

またボタンを頑張ってつなげてくれて↓

{C261770C-3A64-451D-83CD-E913FAC07096}


こんなに長くつなげるのは大変だったよね〜〜!!

スゴイ‼️


よく頑張ったね〜ハート




カメラを向けたら、とってもカワイイお顔でポーズしてくれましたハート