敬老の日のプレゼント作り | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは😃

朝から雨が降り少し肌寒い日ですね〜☔️
休み明けでこの天気・・・
息子たちはイヤイヤ学校へ行きました🏫



私は、仕事部屋?荷物置き場?がとっても汚く足の踏み場も無くなってきてしまったので、涼しい今のウチに片付けでもしようと頑張っています‼️


・・・が



片付けも疲れてきたので今は休憩中えー








休憩ばかりの気がしますがニヤリ



いつになったら終わるのやら・・・







子ども達が帰って来るまでを目標に頑張るぞ‼️












さて、9/6のキッズクラスは敬老の日のプレゼント作りをします🎁💐


まだ2回目に空きがありますので遊びにいらして下さいルンルン


おじいちゃん、おばあちゃんに
みんなから素敵なプレゼント送りましょうウインクラブラブ



予約メールお待ちしています💌