リトミック | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは😃


今日はリトミックルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ボールを使って活動しました🏐
 




ボールを転がしたり、投げたり、おんぶしたり、頭に乗せたり・・・

{393B269E-00B1-4A49-9F7B-B09AE38DEA63}

{62323557-AC32-4906-A6DA-E418F8FFFA96}



その後はバチを使ってリズム打ちをしたり、おうまさんパカパカをしました🐴

{81DA1E8E-BDA5-4886-BF5D-5087BE64B209}

{38A71288-9CA0-4F07-8B5E-5C6EED7595CE}

{7ADBEA42-E4B9-4FBE-8667-F59EE20764CF}

明日から夏休み☀️
3週間後にみんなに会えるのを楽しみにしていますラブラブ

楽しい夏休みを過ごして下さいね〜爆笑ルンルン