2月のカレンダー製作(葛西) | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

今日は2月のカレンダー製作をしました(^^)

歌に合わせて踊りながら、部品を組み立てていくと・・・・

2014012210300000.jpg


鬼の出来上がりアップ

さあ、次はのり付けですよチョキ

思っていた以上にみんな上手に人差し指を使い糊が付けられました合格


2014012210310000.jpg



かんせーい!!

2014012210380000.jpg


とっても可愛いカレンダーが出来ました音譜