元高校教師
数秘生き方コンサルタント
エスプレンドール フミコです。

はじめましての方へニコニコ

このブログは、8年前に『教師』である私と『学校』という枠の中で生きることに疑問を持ち『自分の命の時間をもっと大切に、自分らしく正直に生きたい』と、10年かかってやっとなれた公立高校の教員という安定を捨て、個人事業主という道を選んだ私が、日々直面したさまざまな課題(人間関係、お金のこと、事業のこと、パートナーシップ)を、どんなふうにとらえ、解決策を見つけ、どうクリアしていったのかを綴る記録です。


全ての解決法は【生き方】【在り方】に

あって、自分の今をちゃんとみること、そして何を望んでいるのかしっかり聴いてあげることだと思っています。

女性が美しくHappyに生きる在り方について、得意な数秘術を使って、産まれもった才能や特質、年の流れなどもみながら日々お客様にお伝えしています。

大好きなスピリチュアル、宇宙の法則、設定変更&Notebookの活用などの学んだことを活かし、自分の心の声を聴き感覚に従って生きる、実験考察ブログです。

生き方の課題に直面して、もがいている過去の自分のような方の参考になれば嬉しいです❤

☆私の『転職物語』はこちらからどうぞ!!


私が数秘術の鑑定やアイディアで
協力しているEsplendor88の
新商品のご紹介をさせてくださーいニヤニヤ



先日、
お客様や友人の要望に
応えて出来上がったのがこれキラキラ



小さいサイズの3個セット
直径6センチの高さ4センチ


私の数秘カラーで作っていただきました。




私が数秘術でその方の
数字&カラーを導きだし

キャンドルアーティストの
Haruka Higashidaさんが
そのイメージに合わせて
キャンドルを制作してくださっている
数秘キャンドル
【女神の目覚め(ボタニカル)】 




大きいサイズもとっても
好評をいただいてます音譜







こっそりでしたが
この夏に
スポニチの広告欄
男性から女性へのギフトに
オススメな商品として
数秘ランタンと共に
新聞にも掲載されました

(ですが、新聞だとちょっと素敵さ半減……笑い泣き)








新商品の
【女神の目覚め トリニティ】
こんな感じで箱詰めされています。




1つひとつがとっても丁寧で
使っているお花も綺麗で
なんといっても入れ方など
トータルしておしゃれ❤❤❤



Harukaさんのセンスが光りますキラキラ

プレゼントにもいいですよね!




ちょっと詳しく説明すると

これは外的、社会的側面を表す
3のイエロー

子供のように好奇心旺盛で、
振り切って取り組む。
アート、スポーツなど表現者。
ワクワクすること、賑やかに食べたり
談笑したりが大好き。




こちらは内的な、潜在的な側面を表す
22のゴールド

豪華で壮大なことを考え、突き進む。
この山を越えると素晴らしい世界が
広がっていることを知っている挑戦者。
みんなの才能を開花させるプロデューサー。



で、外面と内面のバランスが
とれた状態を表す

7の紫

冷静に物事を見ることができる。
(冷めてるといわれることあり)
探求者であり、一人の時間を好む。
見えない世界を大事にするだけでなく、
しっかり生活に生かす。





3つ揃えて並べると
インテリアとしてと~っても素敵❗



思考をストップさせて
感覚を活性化して
女性性をアップさせていくキャンドルです!


頭がグルグル
迷路に入ってしまったら
このキャンドルに灯をともして
ボーッと眺めてみてください。


炎に浮かび上がるお花の美しさ
炎のゆらめきに
ふと気がつくと
思考が止まってたと気づくはずです。



思考が止まらなくて
悩んでいた私が止まったんですから!


ぜひお気に入りの
天然香料のフレグランスなんかを使うと
さらにいいですよ~❤
ぜひ使ってみてね❗


気になる方は
こちらからどうぞ~下矢印下矢印下矢印


【ご案内】

☆感じるってなんですか?
☆どうしたら感じられますか?
という方にオススメです💕

上のような質問していた過去の私に

教えてあげたい!!!


『ちゃんと感じてるよ~、頭使いすぎ!!

これ使ってお風呂にゆっくり

浸かってみなーーー!!!』と(笑)




ドキドキおすすめアイテム



『自分に還る』
『感じる』をサポートする
数秘術キャンドル、数秘ランタンは
コチラから
下矢印







今日は秋祭でフラを踊ってきます🎵
ハワイを思い出しながら
楽しんできまーす音譜

(メイクすごいねニヒヒ)



今日もお読みいただきありがとうございます!

みんなで幸せに生きよう虹





【募集中❤】
悩みを解決したい方
とっとと背景を変えていきたい方
望みを叶えたい方
一番近いお茶会はこちら
一緒に幸せに生きましょーー!
待ってますよ~❤

■『宇宙はいつもアナタのミカタ❤』設定変更&Notebookお茶会 
○10月5日(木) 13:30~15:30     
定員:8名様   残席5名様    


NEW10/29(日) 13:30~15:30      
定員:8名様 
残席6名様

場所は、山形駅周辺の
ホテルラウンジを予定しています。決まり次第ご案内いたします。 
参加費:10,000円
     
お申し込みはコチラから