元高校教師
数秘生き方コンサルタント
エスプレンドール フミコです。

はじめましての方へニコニコ

このブログは、8年前に『教師』である私と『学校』という枠の中で生きることに疑問を持ち『自分の命の時間をもっと大切に、自分らしく正直に生きたい』と、10年かかってやっとなれた公立高校の教員という安定を捨て、個人事業主という道を選んだ私が、日々直面したさまざまな課題(人間関係、お金のこと、事業のこと、パートナーシップ)を、どんなふうにとらえ、解決策を見つけ、どうクリアしていったのかを綴る記録です。


全ての解決法は【生き方】【在り方】に

あって、自分の今をちゃんとみること、そして何を望んでいるのかしっかり聴いてあげることだと思っています。

女性が美しくHappyに生きる在り方について、得意な数秘術を使って、産まれもった才能や特質、年の流れなどもみながら日々お客様にお伝えしています。

大好きなスピリチュアル、宇宙の法則、設定変更&Notebookの活用などの学んだことを活かし、自分の心の声を聴き感覚に従って生きる、実験考察ブログです。

生き方の課題に直面して、もがいている過去の自分のような方の参考になれば嬉しいです❤

☆私の『転職物語』はこちらからどうぞ!!




昨日は満月🌕でしたね!!!

どんな一日を過ごされましたか?

私は熱く同志とさし飲みしました
(あ、アルコール抜きです❗)



仕事

今の正直な想い

パートナーのこと

生き方

在り方……


4時間ぶっ通しで語り合いました真顔





そして
11時過ぎに帰宅すると
こんなものが……



母に毎月届く冊子が、トイレの棚に





なんじゃこりゃーーーーー!!!!


ピラミッドやないかいっ‼




ピラミッド…………




来たコレ!!



またまたエジプトーーーー!!

エジプトって何の話??という方は
こちらをお読みください❤



しかも今日は満月ーーーー!!!




三大ピラミッドと満月🌕

に見えて仕方がない私でした……チュー




もう、こじつけの域かぁ!!(笑)


ま、ワクワクするし楽しいから
それもよし‼てへぺろ




皆さんも

楽しいこと

ワクワクすること

嬉しいこと

気持ちいいこと

に意識を向けて感じてくださいね。



そしたらそんな現実がやって来ますよ

感情→現実ですからね~❤






今日もお読みいただきありがとうございます!

みんなで幸せに生きよう虹





【ご案内】

☆感じるってなんですか?
☆どうしたら感じられますか?
という方にオススメです💕

上のような質問していた過去の私に

教えてあげたい!!!


『ちゃんと感じてるよ~、頭使いすぎ!!

これ使ってお風呂にゆっくり

浸かってみなーーー!!!』と(笑)



はぁ❤キレイ……
癒される~❤って感情が先ですからね!
現実はあとあと!!!


ドキドキおすすめアイテム



『自分に還る』
『感じる』をサポートする
数秘術キャンドル、数秘ランタンは
コチラから
下矢印



☆私が数秘術鑑定とアイディアで
サポートしているショップです。