元高校教師
数秘生き方コンサルタント
ヌマジリフミコです。

はじめましての方へニコニコ

このブログは、8年前に『教師』である私と『学校』という枠の中で生きることに疑問を持ち『自分の命の時間をもっと大切に、自分らしく正直に生きたい』と、10年かかってやっとなれた公立高校の教員という安定を捨て、個人事業主という道を選んだ私が、日々直面したさまざまな課題(人間関係、お金のこと、事業のこと、パートナーシップ)を、どんなふうにとらえ、解決策を見つけ、どうクリアしていったのかを綴る記録です。


全ての解決法は【生き方】【在り方】に

あって、自分の今をちゃんとみること、そして何を望んでいるのかしっかり聴いてあげることだと思っています。

女性が美しくHappyに生きる在り方について、得意な数秘術を使って、産まれもった才能や特質、年の流れなどもみながら日々お客様にお伝えしています。

大好きなスピリチュアル、宇宙の法則を活かし、自分の心の声を聴き、感覚に従って生きる、実験考察ブログです。

生き方の課題に直面して、もがいている過去の自分のような方の参考になれば嬉しいです❤

☆私の『転職物語』はこちらからどうぞ!!


昨日は
【女神に還る】Life Compass数秘コンサルの
個人セッションでした。



ずーっと楽しみにされていて
ようやく今日叶ったという感じでした爆笑





今回のクライアント様は

お子様の生活の仕方
学習への向かい方への不満

もうお一人のお子様の進路の不安
抱えていらっしゃって

自分の立ち位置、関わり方を
確認するようなセッションになりました。



ご自身のことについては
仕事のスケジュールをどんどん
入れてしまって
なかなか外に出られないという状況でした。





お誕生日とお名前から導き出した
鑑定の結果を踏まえて

どうやってこの状況を変えていくのか
お子さまたちとどう関わっていくといいのかなど

自分の教員時代の経験も踏まえて
お伝えしました。

進路の相談、
三者面談などやってきましたからね~🎵(笑)


やっぱり
こういうときに思うのは
無駄なことは一つもないということ。

必ず
その経験が活かされる時が来るんですよね~💖





お聞きしていくと
全ては
お子様がどうこうではなく
自分自身の問題でした。


お子様自体は
しっかり自分を生きているし

人生の流れに従って
今必要なことを体験している


そんな状況でした。
これも数秘術で見えてくることです。






セッション後お茶しながら
こんなご感想をくださいました。



安心して話せたし聞くことができたし
この人ならと思ってお願いしたんです。
誰でもいいわけじゃないので~


すごくスッキリしたし
どう行動していけばいいか見えました

私かぁ笑い泣き
そっかーって腑に落ちました


いろんな人に薦めたいって思いました~🎵




めちゃめちゃ
嬉しいーーーー!!!💖




やっぱり
もって生まれたものを気づくというのは
大事だなって思ったし

どのような時期にいるのかということが
分かると安心して委ねられるんだなって
思いました。







スッキリと晴れ晴れした笑顔で帰られて
私もお役にたてたこと
幸せだな~って思いました。




【女神に還る】
数秘生き方コンサル


【宇宙はいつもアナタのミカタ❤】
設定変更&Notebookお茶会(セミナー)


過去の私がこういうのあったら
絶対受けたかったーーーー!って
いうものです!



悩みやつまづきの
解決ポイントが明確になり
行動したくなる


そして

幸せであることに自覚できて
感じることができるようになるし

より幸せなことが
やって来るようになる


そんなセッションなんですキラキラ




気になる方はぜひ
メッセージ、お申し込みくださいね照れ



そのメッセージやお申し込みが
アナタの世界を変えますよ‼




とっとと背景を変えていきたい方、
一番近いお茶会はこちら
一緒に幸せに生きましょーー!
待ってるよ~❤

■募集中!!『宇宙はいつもアナタの味方❤』設定変更&Notebookお茶会 
○10月5日(木) 13:30~15:30       
定員:8名様   残席6名様          


場所は、山形駅周辺の
ホテルラウンジを予定しています。決まり次第ご案内いたします。  
参加費:10,000円       
お申し込みはコチラから
 


今日もお読みいただきありがとうございます!

みんなで幸せに生きよう虹





【おすすめアイテム】

感覚を開く
めちゃめちゃオススメの
【数秘ランタン】
こちらから購入できますよ~🎵
下矢印下矢印下矢印

おすすめアイテム



『自分に還る』
『感じる』をサポートする
数秘術キャンドル、数秘ランタンは
コチラから




☆私が数秘術鑑定とアイディアで
サポートしているショップです。