水耕栽培しています♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
雨ですねぇ~
今日はひきこもりみんみんです雨
 
 
今朝、母からLINEが届き、
「ナスとピーマンとタマネギを送ります」
とのことでした
 
先日、父の日と母の誕生日の
プレゼントを送ったので、そのお返し?
 
父には「高級5本指ソックス」とお菓子
(高級って言わないと、靴下なんて200円くらいだろ、と思う人なので)
母には"痩せすぎ対策"として
肉っぽいお惣菜セット?を送りました
 
 
服やらなんやら、いっぱいのプレゼントを
購入している若いご夫婦の横で
高級靴下(笑)1足を買うワタシ・・・なく
 
 
 
 
          ネコ
 
 
 
実家から離れてしまったので
家庭菜園の野菜をもらうことも少なくなり、
よーーっし、水耕栽培、まじめにやるか!
・・・とちょっとやる気を出しました
 
 
暗闇にひかる水耕栽培器
 

 

 

ユーイングGreen Farm Cubeを使ってます

 

たまーにしかやってなかったけど、

今後は、まじめに取り組みます(笑)

 


種子をまいて、水入れて

あとは、ほぼ放っておいて大丈夫なのが私向きです

 

 

現在は、ルッコラがわっさわっさライフチャノキの葉ライフチャノキの葉ライフチャノキの葉

 
 
 
次は何にしようかな-
楽天セールのうちに種子を買っておこう