結婚式記念日 | アラサー主婦のミーハーなブログ★

アラサー主婦のミーハーなブログ★

2012年、結婚を期に2年半住んでた東京を去り、地元愛知へ。彼とは遠恋を経て結婚に至りました。
2014年に第一子、2016年に第二子を授かり、現在2児の母。
子育て中心の毎日を送っています。


昨日今日と寝かしつけに苦戦中のみんです、こんばんは!

今日2/16は結婚式記念日!!
3年前の今日、結婚式をしました。

いやー2月なんて寒い中来てくださった方々、申し訳なかったなー、ありがたい。

記念日だからって特に何も無いんだけど…(^_^;)
一応旦那に「今日何の日??」て聞いてみたら覚えてた。いや、その質問で思い出したのか?!

覚えてるなら、ケーキのひとつ位買ってきてくれてもいいのに…
そういう所気が利かない(´・_・`)コンビニでもいいのに(´・_・`)

っていうのは求めすぎなんですかね??

誕生日だって「欲しいもの買っていいよ」って言ってくれるけど、そういうことじゃなくてさ!
何かを用意してくれる気持ちが欲しいのに。手紙とかでもいいのに。

っていうのは求めすぎなんですかね??


なんか愚痴みたいになっちゃった(笑)
ま、ホワイトデーに何も無かったらさすがにちょっとキレてみよう。


結婚何年目になっても、記念日にはプレゼントし合えるような夫婦でいたいなぁ。
私も忘れないように気をつけよう。


話は変わり…
ずっとkiriのアイスを探していて今日やっと見つけた!!アイスバーを探してたのに、売ってたのはカップタイプ。
なんと偶然にも今日発売開始だった模様。

早速食べてみましたが……やばい!!美味しすぎる!!!!
クリームチーズの濃厚な味♡幸せ♡

このアイス、ローソンで数量限定販売らしいので早速明日買いだめします(笑)

{1CAFB29A-7979-4651-9B18-6E81B0CC313E:01}