『安らぎはまだ先に』 | みのりのブログ

みのりのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はありがとうございました♪



久しぶりに気分転換が出来て楽しかったです*



昨日は昼の用事が忙しくて、家帰ってからメイクも落とさずすぐ寝てしまったー(´・ω・`)!!



足の疲れがまだ取れないけど、せっかくの休みなので遊びに行ってきます(^-^)



ちなみに今、矢井田瞳さんの『安らぎはまだ先に』という曲を聴いてます(*^-^)



大好きすぎて何万回も聴いてる歌(笑)



crowded house の『Don't dream it over』のカバー曲です。



crowded houseはたしか90年代のアーティストかなと思います(^^)



80、90年代の洋楽の音(ギターとかシンセサイザー)、や空気感が好きで、その空気感が



矢井田瞳さんのカバーした方の曲にも残ってて、



大好きすぎるのです♪



なにより矢井田瞳さんの翻訳した歌詞がグッと胸を掴みます。



『世界中で誰かが壁を立てる。勝てるわけないのにね』



機会があれば聴いてみてください( ´∀`)*














さぁて出かける準備しようかな(^_^)



さらばぁ~~☆