人が好き♪ | みのりのブログ

みのりのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ちょっと忙しいのですが、



そんな日々でも心を元気にさせるのが、



人との関わりなのです(・ω・)*



好きなものの話、
美味しいものの話、



話すだけじゃなくて、



特に話もせずお互い笑顔になって終わるコミュニケーションも(笑)




不思議なことにほっこりした気持ちになります(⌒‐⌒)



まだまだ迷惑をかけてしまったり、誤解を与えてしまったり、自分に課題はあるけども



シンプルにただ楽しめたらいいなー♪












なーんて最近強く思うのでした(・ω・)♪















そんな話はさておき、



世間はゴールデンウィークですね*




お時間あれば明日5月3日20時から来てくださいな~(^_^)




ちなみに私は連休がないのです(泣)



1週間くらいずっと寝たいな(笑)














雨が多いねぇ最近...




風邪引きやすくなっちゃうけど
空の汚れを落としてくれるでしょう*









ではではおやすみなさい~~(^-^)