美容液のようなクレンジング☆ | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中


美容液のようなクレンジング、

モイストクレンジングプラス を使ってみました☆


BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

ダブル洗顔不要で毎日子供達とお風呂に入る私にはぴったり!


ダブル洗顔不要のクレンジングもたまにあるけど、

使ってみて??キレイになってる?って思うこともよくあって、

結局クレンジングの後洗顔をすることもあるのですが、

このクレンジングはよかったです!!


洗顔後、まったくつっぱりませんでした。

もっちりしっとりです。


主人の実家に帰省する時に持っていきました。


なぜか帰省中も子供2人をお風呂に入れることになった私。。。

普段、自宅にいるのと全く変わらない。。。

子供達はママーママーってずっとくっついていたので、

誰もいれてあげようとは言ってくれませんでした。


慣れないお風呂だし、ゆっくり入ることもできないので、

ダブル洗顔不要のクレンジングを持って行ってよかった!


洗顔後乾燥しないのもうれしい。

自宅なら少しくらい子供達を裸で遊ばせておいて、

その間にスキンケアできるのですが、

主人の実家だとそうもいかない。。。


しっとり感が長続きして突っ張らないので、

一日目の夜はスキンケアをするのを忘れてました。


それでも翌朝、いい感じの肌でびっくり!!


とってもいいクレンジングに出会えてうれしいです☆


いつになったらゆっくりとお風呂に入れるのかなぁ。。。