美髪になれるかも☆ | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

シャンプーとトリートメントは何年も美容院で買ってる物。


実家も同じなので、滅多に違うのは使わない私。


旅行に行くか、主人の実家に帰省した時は違うものですが、

いいなぁと思うものに出会いませんでした・・・。


そんな私が、すっごくいいかもって思えたのがコチラ↓


BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

シーボディのプラチナセラムリッチシャンプーと、

プラチナセラムリッチエッセンス!!



ノンシリコン弱酸性シャンプー です。


手に取ったときは、ネバーっとした感じでちょっと不安でしたが、

説明書きの通り、泡立ててから髪につけて、普通どおり洗いました。


お風呂から出て、タオルドライした後、トリートメントをつけました。


普通かぁなんて思いながら寝たのですが、

翌朝起きてからびっくり!!


カラーリングで痛んでパサパサ気味の髪の毛。

美容院にもなかなかいけず痛んだまま。。。


そんな私の髪が、しっとりさらさら!!

久しぶりにこんな髪の毛みました☆

一回使うだけでこんなに効果が出るとは驚きです。


すっごくよかったけど、香りがちょっと苦手です。。。


今まで使ってるシャンプーとトリートメントが一番いいって思ってたのに。。。

すっごくよかったので驚きです。


使い続けたいなぁって思ってます!!