阪神タイガースメンズコスメ☆ | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

ゲオール化粧品ファンサイトファンサイト応援中


ゲオール化学株式会社 の阪神タイガースコスメ、

阪神が大好きな友人にプレゼントしました☆


BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・


プレゼントしようと思ってたのに、気付くと子供達があけてしまってて。。。


申し訳ないなぁと思いながら、友人宅へ遊びに行く時に持って行きました☆


阪神の大ファンの友人はすっごく喜んでくれました!!

「こんなのあるの?見たことない!!」って。


そんなに好きなの??ってくらいファンの友人。

子供のスタイやロンパースも阪神です。


阪神ファンの方へのプレゼントには最適だと思います!

お中元にもいいかも☆


ご主人が好きなのが友人にも浸透し、そして子供達にも。。。

2歳と3歳の子供達が必死に阪神の応援をしてました!

すっごくかわいい☆


息子も野球を見ながら、バットとボウルを持って遊ぼうとしてましたが、

息子にはセンスがない様子。。。

運動神経は悪くはなさそうだけど、野球じゃないのかなぁ。


息子は外で遊ぶのも大好きだけど、パソコンをするのも大好き!

キーボードのローマ字の位置もだいぶ覚えたみたいで、

自分でヤフーの画面をだして、BMWとかMINIとか入力して見たい企業のHPを検索して見てます。


トヨタのT、ダイハツのD、日産のN、って感じでローマ字は少しずつ覚えてます。


ローマ字や車の名前を覚えるのもいいけど、もう少しトイトレを頑張ってほしいなぁ。。。





ゲオールウェブショップ