晩餐館焼き肉のたれ☆焙煎にんにく | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

日本食研のファンサイトファンサイト応援中


TVCMでよく見てて気になってた、

晩餐館焼肉のたれ を初めて使ってみました☆


BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・


夕飯に頻繁に登場するもやし炒め。


シンプルでさっぱりした味になりがちですが、

がっつりと食べたい気分の時にこのタレをかけるとおいしい☆

にんにくの味が思ったよりもしっかりとしてるので、

元気になれる感じがします!


暑くてあまり食欲が・・・って時にでも食べられます!!


このタレを使ってると、焼き肉が食べたくなる私。

子供2人を連れて焼き肉に行くのはちょっと難しいので、

主人の実家に帰省した時にバーベキューをしてもらおうかな。


もちろんタレは晩餐館の焙煎にんにくで!!