パワーストーン | いんこっこと見つめっこ

いんこっこと見つめっこ

インコ達との生活を始め、お出かけ、などなど・・・


私はパワーストーンが好きです。

知識もないし、ブレスを2個しかもってません。



我が家にはenちゃんというギャングがいるのでブレスは付けれません。


もんじろうくん のブログをずっと見ていました。

最近、いやな出来事ばっかり・・・・・

で、お迎えしましたよ~


EUREKAもんじろう くんから~



巨大アメジストクラスターさん。

立てたりもできる優れものです。

いつか立てて飾れるお家にすることが目標です。


アメジストクラスターを飾ってから小さないいことが沢山です。

・enちゃんと同じ年のお母さんとスーパーで会った。

・同級生にたまたま会って子育て支援センターに一緒に行くことになった。

・車を運転中、徒歩の中学生に道を譲ってもらった。

などなど・・・・・・・・




この小さなアメジストの丸玉さん。

初めて握った時に衝撃が走ったのです。


つづく・・・・・・・








しばらくはブレスを着けることができないので・・・・

画像だけでも・・・・