マザコン息子 | いんこっこと見つめっこ

いんこっこと見つめっこ

インコ達との生活を始め、お出かけ、などなど・・・




いんこっこと見つめっこ
パパのガンモオカメ・ノーマル/メス

ママのきなこオカメ・ルチノー

その息子のあっきーオカメ/パイド


最近、3羽でカーテンレールの上にいることが目立ってきた。

ガンモときなこがいるところにあっきーが割り込んでくるんだけどね・・・sei



いんこっこと見つめっこ

いんこっこと見つめっこ
いんこっこと見つめっこ


いんこっこと見つめっこ

いんこっこと見つめっこ

あっきーよ!ガンモに勝とうなんぞ100年はやいぞ!!


何回もガンモに追い払われているんだからいいかげん気づいてくれ~


ガンモは肝がすわっていて、とっても人懐っこくて初対面の方の手にも止まる最強オカメオカメ・ノーマル/メス


息子をもメロメロにしちゃうきなちゃんはオカメ・ルチノー


いんこっこと見つめっこ
とっても魅惑な熟女BA