29の日に29友と( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

今日はリエコさんとデートでした

電車に乗ってると待ち合わせ時間より
前に着きそうってLINEが

私も同じぐらいに着くよって返事

駅に着いたらお互い走って近づく

うん、デートで間違いないね

先ずはセリアへ
{8E651749-43B8-454B-B23D-5DA1B9F478DA}
お目当の鉢も買ってきたよ〜〜
まぁ、買っただけで植えないって噂もあるけどね、そこはおいおい 

そして美味しいパンが
食べ放題のパスタ屋へ
{67DDFD25-CDD5-4161-9842-85ED4AB17F81}


あーでもないこーでもないと
お喋りがとまらない 

そしてお土産をたくさん
頂きました

{D26122F4-DC76-4146-B129-59B4F5161492}

{3EC07AC4-E601-405A-86D8-DFEBEC2F3532}
リッチな気持ちになる大きなエケセット
すごく大きいの〜〜

手作りのリメ缶
{C70DD0F0-9EA1-44B7-BFF9-360845EE6CD9}
左の超好み

{CF17BAB1-CD68-4D6A-8C21-20CA285E65F1}
スイッチカバーもお手製

{6688B6B4-4BB7-48B6-8148-39F9DF928A7F}
これはhahaちゃんのリメ缶
…本当にチュッって💋してないよね


美味しそうな手作りパウンドケーキ
{2E64ABCD-2E74-43A5-90BE-7C5BC547E51E}

いつもたくさんありがとー


楽しかった〜〜

次会うのはリエコさんのお家でって約束
それも楽しみ。

ではでは