冬は新聞紙 | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

{FC6A1840-7A2F-414E-935E-9ADA90D01951}
寒い日は焼き芋だね

お家であま〜い焼き芋、
炊飯器で玄米炊きすると簡単にできるの
香りも焼き芋だからオススメです

{3DFA9112-8D48-4DCA-A278-89CCF434052C}

さて今朝は厳しい寒さとnewsで言ってたのでハオに新聞紙をかけておきました

{15689CDE-483A-4120-9E81-0148773179CC}
みんな大丈夫だったみたい。
なんとなく…オブツーサは室内にいれた

{C934ADA8-5A42-4BB4-BDA7-CCAF7B9C1DA2}
他のもみんな大丈夫だった

{94EF8D60-5F22-46A0-96AD-E3527D2949D3}
霜の朝も

{319EB643-FDEE-4C55-9D9D-F71CE765E982}

{BA34F1C3-0372-4433-A2A4-84224CAB66BC}

{32EA19F8-284B-4DF7-AD83-00A781B14211}

{C691046A-6FF1-4506-9E93-89B9E6C1CC02}

最初のうちは頑張るんだけどね
だんだん面倒になって
春になるまでにジュレたりすんだよね


それにしても寒い‼️
さっきちょろっと薬局行ったけど
食材買いに行きたくなーい。