ウォーターマーク | おうちねこ おそとねこ

おうちねこ おそとねこ

猫との平凡な日常を書こうと思います

最近は梅雨らしい毎日
刺繍にハマりblogも多肉もざっくり

先日のこげ
{1DB1B645-DAC1-4CD4-8C88-DE1E64271C8F}
南向きの軒下
下の方において日が当たりにくい状態にしました。明るい日陰状態
これで…あまり見ないようにして過ごしてますが、さすがに薄葉は焦げた?蒸れた?葉が枯れてきたので今日とろうと思ってます

{8BDE5701-41BD-4A13-AAF6-18E59C2EFB98}
たまたま日当たり良いとこに移さなかった
のは無事でした。このまま夏を越えたい

さてウォーターマーク
この名前最近まで知らなくて
カクカクした模様って言ってました
{7FC3E575-7891-45EF-9C03-0302E97E3B65}
アメジストまぐ子産


上手に写せなかったけど
ウォーターマークがはっきりしてるの
{695D3BCF-C58A-43A6-AD10-FED694A0C09A}
あんみつ姫りりぃ産

カリフォルニアサンセットは
似てるけどマークほとんどなし
{1796B41A-5505-491E-A8B6-473021E3D808}

{164A405E-3430-481F-A019-45F3F473B38D}
秋麗

{5BD37C68-AE83-47C6-9A1A-9E980266FC1B}
恋心

{ACFEDFB7-E0C7-42A2-82AB-138C7072912B}
この前の女雛はもう形が綺麗になってきた
ウォーターマークも綺麗

{EB8D9C8C-BAE1-4F84-A660-A649A216491D}
名前わからないけど昔からいる可愛い子
コンパクツムとスノージェイドのあいのこみたいで可愛いの。
植え替えて増やしたい

ではまた~