ダイエットに成功する人は、家計のやりくり上手!? | 山口市B&Hわたなべの山口ダイエット塾               愛され続ける自分の磨き方

    食べたい物を食べて痩せるコツと

     

    欲しい物を買うためのやりくりは一緒です

     

    どちらも予定を立てることがポイントです(o^-')b

     

    愛され続ける自分の磨き方ラブラブ
    あなたを主役に変身させるカウンセラー
    ビューティー&ヘルス わたなべ
    せぐち より子です音譜
     
    30代のハッピー思考ダイエッターさんから教えてもらった
    『簡単ダイエットのコツビックリマーク
     
    『明日食べるものを表に書き込む』
    ・・・ただ、それだけ(o^-')b
     
    そして、その時のポイントは、
    メニューに『食べたい物・好きなもの』を必ず入れることp(^-^)q
     
    揚げ物でも、スイーツでも、パンでも、パスタでも、何でもOK(o^-')b
     
    そして、その『食べたい物・好きなもの』を食べて、
    1日100g落とせるグラフを作る事
    (ダイエッターさんには、グラフ化体重日記をつけてもらってます)
     
    好きなものは食べれるから、後を工夫できるのですビックリマーク
    好きなものを食べるためだから、工夫するのも楽しいのですラブラブ
     
    もちろん、予定通りに行かない日もあってOK
     
    ダイエットに、完璧は必要ありません
    (出来た分だけ、痩せられますグッド!
     
    明日の食べるものの予定を書き込むダイエット合格
    実はこれ、とっても簡単な事(^O^)/
     
     
    ・・・だって、おそらく、大体の方がしてる事グッド!
     
    例えば、1ヶ月のお給料でやり繰りしてるとき
     
    急な出費・・・洋服を衝動買いしちゃったとか、急なお祝いがあったとか・・・
    そんな時は、食費を削ったり(ランチをやめて、お弁当にしたり)、お休みの日の出費を控えたり・・・
     
    そんな風にして、お金のやりくりをしますよね(=^ェ^=)
     
    お金も、成り行きで、無計画で使っていると、月末大変な事になりますよね(><;)
     
    ダイエットも一緒、ノープランで無意識に食べちゃうから、
    体重が大変なことになってしまいます(><;)
     
    夜が忘年会なら、朝ごはん、昼ごはんを控えるとか
    日中に運動するとか・・・
     
    どの程度控えたら良いのか、どの程度動いたら良いのかは、
    グラフ化体重日記が教えてくれますし
    私もサポートします(`・ω・´)ゞ
     
    好きなものを食べてダイエットラブラブ
     
    応援してます(*^ー^)ノ
     
    『好きなものを食べて痩せられるライフスタイルが身に着く』
    ハッピー思考ダイエットに興味のある方はコチラ
          ↓          ↓
     
     
     
    きれいと健やかとスリムを手に入れたい方
     
    『ビューティー&ヘルス わたなべ』
     
    083-902-8181(ダイエット&薬部門直通)
     
    083-921-1161  (ビューティケァ直通)
     
    ダイエットの初回無料カウンセリングは、
    予約制です
     
    『初回無料カウンセリングお願いします』と、お電話下さい