山口市B&Hわたなべのダイエット塾               愛され続ける自分の磨き方

『いきいき、キラキラ・わくわく、ドキドキ』
輝きたい女性、この指と~まれ!
ビューティー&ヘルス わたなべ
(旧ハートファーマシー)
山口市中市町1-18
TEL083-902-8181
HP www.watanabe-cosme.jp

NEW !
テーマ:
ダイエットで手に入れたのは

好きな洋服を着れる楽しみカナヘイハート

女としての自信カナヘイ花

やればなんでも出来る

と、言う確信カナヘイきらきら



愛され続ける自分の磨き方カナヘイハート
あなたを主役に変身させるカウンセラー
『ビューティー&ヘルス わたなべ』
せぐち より子ですカナヘイきらきら


…一昨日、昨日の続きですとびだすうさぎ2


ずーっとスリムを保ち続けていたのに、
5キロ太ってしまった私あんぐりうさぎ


薬剤師仲間のダイエットの研修会に参加し
『このダイエットなら、痩せられる❣️』
そう、確信しましたカナヘイうさぎ


後はヤルだけとびだすうさぎ2

もともと細身の私

脂肪がどっちゃりるわけでは無い

そんな私がダイエットに成功したら
誰でもきっと大丈夫てへぺろうさぎ


なんて、ちょっと失礼な事を考えながら、
人生初の本格的ダイエットスタート


スケジュール通りに、漢方、サプリを飲むとびだすうさぎ2

体重を一日4回測り、グラフ化体重日記をつけるカナヘイうさぎ

夜(出来ない時は昼)に酵素ジュースを飲む


体重を測るのは特に問題なくクリア

漢方、サプリももともと飲み慣れているので大丈夫👌

夜の漢方ジュースに関しては、最初の3日くらい、少しお腹が空いたけど、
紅茶を飲んだり、コーヒーを飲んだりしながらこれもクリア


1週間経つ頃には、約1.5キロ減!!

あまりに簡単に落ちるのにビックリカナヘイびっくり

なんだ、ダイエットって簡単カナヘイハート

気になっていたお腹周りもスッキリカナヘイきらきら

心なしか、身体が軽いカナヘイ花


で、あっという間に5キロ減

無事、理想体重に戻りましたカナヘイうさぎ


太っていた5年の間

好きなのに着られなかった洋服の数々

マーメードラインのスリムなスカート

ウエストが絞ってあるワンピース

ニットのロングのワンピース などなど

スタイルを気にせず着られる快感てへぺろうさぎ


あ〜〜
まだまだ人生を楽しんで良いんだカナヘイハート

諦めなくて良かったカナヘイうさぎ

これが、心からの感想でしたカナヘイ花




左が11年前の私、右側ダイエットして8年後(2015年)の私
    ↓

{CC38CA44-42FA-4C88-9A8B-1533E1CBFC7F}


痩せてからの私

むしろ若い時以上におしゃれを楽しむようになった気がします


{95988D2A-95C9-4187-A455-7C8B0A036920}
 
                                                 ↑      ↑
                              右の2枚は去年(2016年の私)


一度無くして手に入れたものは

より、価値があり、大切な物って分かるんです

だから、おしゃれを楽しめるって事が、
本当に嬉しいんですカナヘイハート


今年57歳になりますてへぺろうさぎ

女盛りはまだまだこれから

どんどん人生を楽しもうと思う今日この頃ですカナヘイきらきら



『好きなものを食べて痩せられるライフスタイルが身に着く』ハッピー思考ダイエットに興味のある方はコチラ   

   ↓          ↓
 きれいと健やかとスリムを手に入れたい方 
『ビューティー&ヘルス わたなべ』 
電話はこちら>(ダイエット&薬部門直通)


ダイエットの初回無料カウンセリングは、
予約制です
 
『初回無料カウンセリングお願いします』と、お電話下さい



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)